東京スカイツリー営業開始

5年の歳月を掛けて、建設されていた世界一の電波塔「東京スカイツリー」の営業
がいよいよ開始されました。

生憎初日の今日は雨。朝9時にはすそが見えていたのですが、この時間午前11時
には何も見えません。(ー_ー;)

340倍の難関を突破して、高い入場券を手に入れた方々は本当に御気の毒ですね。
また来る機会がきっとありますよ。

初日に来られたことだけを、感謝してください。

はい。
私は冬になって、寒くて晴れて、風の強〜〜〜い日を選んで行きたいと思います。
うちからの直線距離は約5キロ、自転車でも行かれる距離ですが・・・バスを乗り継
いでいきましょう。

一体何時になるかなァ〜〜?

東京は5月の下旬とも思えないような涼しい日です。
いえ、寒い日といったほうがよいかもしれません。
現在戸外温度13.1度。

もしかしたら今年の夏は冷夏かもしれないです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります