大荒れの5月

東京は、大荒れです。
午前中は晴れて、爽やかで快適な陽気だったのに。。。。

一転にわかに掻き曇り・・・雷と強い雨、そして強い風、この風がとても寒い風で
す。
玄関からベランダまで全てを開け放っていたのですが、全て閉めました。
場所によっては雹やあられも降っているようです。

天変地異の大きな昨今。地震や津波の次は、竜巻。しかも国内最大級の竜巻。

TVを見るたびにその恐ろしさを実感します。
今日も東京23区内には竜巻注意報も出ていました。

今は少しおとなしくなってきましたが、先ほどまでベランダの戸を閉めるのも必
死になるほど強い風でした。

皆さんどうか気をつけてくださいね。

一体日本はどうなってしまったのだろうか?????

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります