可愛いのが咲き始めました

Jolly Imp(ミニ)

今年、ロブズさんから取り寄せた株です。
沢山咲いてくれたらいいですね。

昨日からだるくて堪りません。めまいもします。
「!風邪か?」と思って熱を測ったら36.9度

まさしく風邪でした。
葛根湯の症状全て当てはまります。

即葛根湯を飲みました。生憎、火曜日は掛かりつけのお医者はお休み。
夕食の支度の後片付けも早々に、珍しく早めに寝てしまいました。

ダイエットしようと思って食事制限をしたり、カロリー制限をしたり・・・それ
で1週間に二度もゴルフに行ったのでつかれきってしまったようです。

太めを取るか、健康を取るか・・・決まっています。健康でなければ何も出来ま
せん。
自然にスリムになってくるのを待つことにしました。

今日はのどが痛い。
月末の仕事が一段落したら、医者に行ってきます。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります