ものすごい雷・・・と雨

日中なのに、電気をつけなければならないほど暗くなったと思ったら、一転にわ
かに掻き曇り・・・
雷鳴がとどろき、間もなく豪雨が・・・

今ここは100m先も見えにくいほどの雨が降っています。

これできっと涼しくなる・・・
でも明日のゴルフは中止かな?

乾ききった大地にこれくらい降れば雨がしみこんで植物は大喜びでしょう。

先程まで32度くらいあった表の気温も、今は28度まで下がっています。

秋だぁ〜!
間もなく秋が来る。

あと、10日くらいの辛抱。

でもまたネグサレ2株発見。
水につけておいても、水が腐って溶けてしまうほどの暑さでした。
当然水の中には「ミリオンA」 が入っていました。

暑さの中では、何の役にも立ちません。

写真はネグサレを起こした、「アエカ スポーツ」
大好きなのに、どうしてもうまく育てることが出来ません。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります