ユカコ 2態

このところ時折、小さな地震があるものの、東京は涼しい日が続いています。

床尾の花がすっかり変わってしまったので、オークションで買いなおしました。
緑が消え、花が開いてしまったユカコと、完全に開いていないのですが緑のユカ
コです。
ユカコはカップ咲きなので、環境が変わったので開かないかもしれません。

夫の会社の決算で、8月一杯チョービジーです。(ー_ー;)
サボっていた、コンピューターへの保存が終わるまで、う〜〜〜ん、9月初めま
で、毎日伝票とにらめっこが続きます。

黒字決算なら辛くもなんともないけれど・・・
ここ数年、赤字続きで・・・・

特に今年はひどい状態です。(ー_ー;)

こんな私を慰めてくれるのはセントポーリアやハイビスカスたちなんです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります