戻り梅雨みたいで・・・

数日前から東京では、まるで梅雨に戻ったようなはっきりしない天気です。
日中温度も昨日は30度を切り、時折雨がぱらつきます。

今日も、蒸し暑いものの、太陽が出ていないので大分楽です。

セントポーリアは光が足りないので咲いていませんが、表や室内でハイビスカス
が次々咲き出しました。
戸外で越冬させたものがやっと・・・

セントポーリアがダメならハイビスカスがあるさ!

戸外園芸の季節です。

あと暑いのも・・・36日くらい。。。?
それともこのまま梅雨模様で夏が終わってくれるかな?

それでもまた、今日も一株溶けました。(ー_ー;)

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります