2〜3日楽でした

台風6号がもたらした北風のおかげで2〜3日東京地方はとても過ごしやすかっ
たです。
エアコンもいれず、窓を開けると寒いくらい。
こんな陽気がセントポーリアは好きなんですよね。

でももう終わり。
皆さんのところはどうか知りませんが、我が家は風も入らず暑くなってきてしま
いました。
ふぅ〜・・・・・(ー_ー;)エアコン入れました。

あと何日だっけ?
9月5日頃には大抵涼しくなるから、それまでの辛抱・・・8+31+5=44日か?
なんだか何時まで経っても44日。(ー_ー;)

写真は自然光で咲いたしょぼい「Moon Godes」
蛍光灯の下だと見事な花束になるのですが・・・我が家の自然光では光が不足して
います。

白花の中では長持ちするので好きです。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります