誕生日

ぎりぎりで、まだ6月27日
この歳になると、主人もいくら「今日は誕生日です!」と大声で叫んでも知らん
顔なんです。
ちょっと寂しいですね。
そういうときには、何か欲しいものを思い切って買って気を紛らわせていたので
すが、最近ではそれも不可能・・・(^_^;)
困ったものです。
でもこの歳まで長生きできたことを喜び、多くの人に感謝する日にすることにし
ました。
主人・友人たち・お医者の先生方
多くの人々に支えられて生かされています。
これからもこの姿勢を崩さずに、一日でも長く元気に暮らしたいと思っています。
日が変わらないうちに・・・

セントポーリアの会の方が下さった(これがプレセントポーリアかも)
「Ivy Joy Sp.」
とおっしゃるのですが・・・どうも「エメラルド ラブ」に似ていて・・・(^_^;)
でもとても素敵な花です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります