東京の水が・・・

今日の花
自己交配の「・・・・・」まだ名をつけていないシンニンギアです。
花がかわいらしいだけでなく、一輪が長持ちします。
きちんと数えたわけではないですが、やく2週間の上咲いています。
咲き始めてから約1ヶ月、種が出来ないことがわかったら名前をつけましょう。
親株は
Sinningia 'Purple Crest'× 'Fantasy Tou'
種から生まれた中では最高傑作です。

大震災から約3ヶ月が過ぎました。
福島原発の爆発から3ヶ月。
放射能は相変わらず空中に放出されています。
何も言わないけれど、東京の水が明らかにまずくなりました。
恐らく、浄水場で何かを入れているのだと思います。

今まで美味しかった東京の水、健康に害はないとは言うものの、やはりちょっと
心配。

なんとなく梅雨の季節と重なって毎日が憂鬱です。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります