東京ドームへ

何年ぶりかで、東京ドームに巨人戦を見に行きました。

気持ちはあっても、高い入場料と、「見に行っても負けたら!」という気持ちで、
なかなか足を運ぶことが出来ませんでした。
昨日はたまたま友人から入場券を頂き、喜び勇んで出かけました。

13歳のときから、読売巨人軍のファンである私、ファン暦ももう50年以上になり
ますね。
このところのふがいない負け方の典型の試合を見せられましたが、以前よりも何
倍か優れた音響効果に、ただただびっくりして試合そのものよりも、ドームに魅
せられて帰ってきました。

テレビでは伝わらない、太鼓やトランペットの音、歓声、やっぱりナマの試合は
良いです。
また行きたいな!
と思いつつも「負ける試合は見たくない」という夫が一緒なので、当分ドームに
は行かれませんね。

銀座のパレードには必ず行くのですが・・・

今年もまた無理そうです。(ー_ー;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります