今度は・・・・税金値上げか・・・・!

来るんじゃないかと思っていましたが、やっぱり震災で多額の経費がかかるとい
うことで、税金の引き上げが検討されていますね。

う〜〜〜ん、ぎりぎりで生活しているものにとっては、税金の引き上げは辛いも
のがあります。
でも仕方がないかな・・・とみんなが思うところに罠がある・・・のでは????

なけなしのへそくりを寄付金として送ったけど、みんなに公平に負担していただ
くには、やっぱり・・・
仕方がないかな?

どこかで倹約してがんばろうっと。

まず、セントポーリアの数を減らすこと。これが一番ですね。
でもどの株を・・・?困った。

Heartland Lime Sharbette やっぱり捨てられないです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります