ケーブルテレビ

ケーブルテレビのチューナーを、録画機能のある機種に変えていただきました。
\(^o^)/
ありがたいことに、録画していても他の番組も見られます。
テレビは、相変わらず大きなアナログですが、ケーブルテレビで好きなゴルフも
いっぱい見られます。
今も石川遼ちゃんがタイでプレイしているのを見ています。

ケーブルテレビで勉強しているおかげで、このところスコアが10ほど縮まってい
ます。
夏にはまた100を切って回れることでしょう。

あと一息。

セントポーリア?ゴルフ?
どっちも生涯の友ですが。。。

主人がスピード違反の免停でしばらくゴルフできないのが残念。(ー_ー;)

このところ御国が財政難でスピード違反の取締りが厳しいようです。
皆様お気をつけくださいませ。

名札落ちの花。思い出すまで時間が掛かりそう・・・
すみれおさん、もしも見ていたら教えてね。
頂いた小さな葉っぱからやっと咲かせました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります