セントポーリア談話室に

皆様、こんにちは

東京はやっと過ごしやすくなってきました。
中には、「何言ってるの! もう寒いじゃない・・・・」
と怒る方も多いかもしれませんね。

皆様が寒いくらいにならないと、団地族はセントポーリア環境がよくならないの
です。

部屋の中にたくさん植物があるので、湿度は十分。窓ガラスからは露が滴り落ち
るほど、部屋の湿度は高いです。
多分60%くらいかな?
これでちょうどいいです。

このところセントポーリア(花好きのBBS)がおかげさまで賑わっております。
http://1010paulia.net/cgi/BBS/bbs46.cgi
おばぁさんのBBSなので、安心してきてくださる方も多いと思いますので、思い
切ってHP作成当時の初期の名称
「セントポーリア談話室」に戻すことにしました。

迷惑な書込み防止のために、投稿許可型にしてありますので、直ぐには投稿記事
が載りません。
又管理人が不在だったり忙しかったりすると、これまた何時まで経っても記事が
表示されません。
そのときはどうぞお許しくださいませ。

楽しいセントポーリアライフを送っていただくために、あと何年出来るか分かり
ませんが、頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

写真はちょっと縞っぽい
Heaven's 'A' Callingです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります