秋が来た・・・・

酷暑の続いていた毎日でしたが、やっと秋が来ました。

昨日、一気に気温が33度→17度まで落ち、寒いくらいになってしまいました。

こういう時って、まず考えるのは「何を着ようか?」
ですが、とりあえず半そでの上に、7分の綿のカーディガンを羽織りました。

でもくしゃみ連発。風邪ではないとは思うのですが涼しさに体が付いてきません。

セントポーリアの蛍光灯も、今日から通常通りの時間に点灯することにして、タ
イマーの時間を変えました。

いや〜〜〜〜!
本当に暑かったです。
いよいよ秋の植え替え解禁ですね。

いろいろと用事があって、未だに何も出来ません。
月曜日も一日、歩き回らねばなりません。

植え替えはそれ以後になるでしょう。丁度良いかもしれない。。。


写真は夏が終わってほっとしたストレプトカーパス「シルビア」です。
大変に珍しい色と花型で、AVSAのマガジンでも紹介されていました。
室内で越夏したものです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります