ダメみたい・・・(ー_ー;)

セキセイインコのピーちゃんが、止まり木から落ちました。
どうやら、落ちたときに足を折ったようで、もう動けません。(ー_ー;)
ヨーグルトもダメだったなぁ〜・・・・・

また、悲しい別れが待っています。

セキセイインコはもう、10羽目くらいかな?

飼えるとしたら、私が歳を取ったのでもうこれからはオカメインコは飼えません
からセキセイインコくらいですね。

近いうちに又新宿に行くので、今度京王デパートに行ったときに、多分、手ぶら
では帰ってこないと思います。

皆さんなら当然「セントポーリア」を買われるでしょうね。
私は、もう今年は新入りセントポーリアは迎えないとおもいます。

写真は、どうやらマイツではなかった「ユカコ」
でも花が・・・ブルー。(ー_ー;)気分もブルーです。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります