美野里の花木センター

先週の木曜日に、仕事がらみの用事で小美玉市の花木センターに行ってきました。
相変わらず、楽しい草花でいっぱいでしたが、生憎手元不如意で思うような御買
い物も出来ず、目をつぶって帰ってきました。

でも珍しいストレプトカーパスを見て、これだけは・・・・と買ってきました。

上の花弁が紫で、下3枚が黄色です。

こんなセントポーリアが出来たら売れることでしょうね。

途中の高速道路から、スカイツリーが下まで見えました。
走行中の写真ですが、1/1000でシャッターを切っています。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります